情報提供日: 2024/05/17
こちらの物件は掲載終了しております。
お探しの条件の新着物件があった場合、LINEでお知らせします。
この車を見た方にオススメの車
車両情報
年式 | 2011年 | 型式 | CBA-H82W |
---|---|---|---|
ワンオーナー?過去の車所有者が単一である場合の車両。ただし、名義に関しては業者間の売買などで複数移転してる場合などがある。 | - | 走行距離 | 43,000km |
修復歴 | なし | 福祉車両?身体にハンディキャップのある人や高齢者などが使いやすいよう、様々な工夫が施してある車両。 | - |
禁煙車 | - | 定期点検記録簿?法定点検を行った内容を記録する為の用紙。 | - |
リサイクル料 | リ済込 | 車検 | 2024年11月 |
保証 | 保証サービスあり |
エアコン | Wエアコン | パワーステアリング?運転者の操舵を補助するしくみ |
パワーウインドウ?スイッチ操作により自動で開閉できる窓が装備されている車両 | CD・MD | カーナビ |
テレビ | DVD | 音楽プレイヤー接続可 |
後席モニター | 運転席エアバッグ | |
助手席エアバッグ | サイドエアバッグ | エアバッグ(その他) |
横滑り防止装置 | ||
スマートキー | ベンチシート | 3列シート |
フルフラットシート | ウォークスルー | オットマン |
本革シート | パワーシート | |
シートエアコン | シートヒーター | ディスチャージ(HID)ライト?キセノンヘッドランプが装備されている車両 |
フロントカメラ | サイドカメラ | バックカメラ |
全周囲カメラ | 電動スライドドア | クルーズコントロール |
電動リアゲート | パーキングアシスト | 障害物センサー |
衝突被害軽減ブレーキ | アイドリングストップ | 盗難防止装置 |
アルミホイール | ローダウン?車高の低い中古車 | |
リフトアップ | 寒冷地仕様 | 取扱説明書 |
片側スライドドア | 両側スライドドア |
ボディタイプ | 軽自動車 | 駆動方式 | 2WD |
---|---|---|---|
本体色 | ガンメタリック | ハンドル | 右ハンドル |
ミッション | 4速AT | 排気量 | 660cc |
乗車定員 | 4名 | エンジンタイプ | ガソリン |
ドア数 | 5 |
三菱 eKスポーツ 660 R HIDランプ プライバシーガラス
走りのターボ 4速AT
40歳 / 女性 の方の、評判・口コミ・レビュー
シートがスポーティでかっこよかった。目立った汚れもない。思っていたより、社内も広く、通勤に便利と思った。
19歳 / 女性 の方の、評判・口コミ・レビュー
ekワゴンよりもデザインがかっこよく、寒冷地仕様であるとともに、夏冬タイヤ付き、走行距離が少なく、年式も新しく、なにより四輪駆動という点でこの中古車にしました。
36歳 / 男性 の方の、評判・口コミ・レビュー
以前の車は購入してから15年経過しており、前回の車検時から車の入れ替えを検討してました。走行距離が圧倒的に少なく消耗部品の必要最低限の交換で済んでました。特にめぼしい車種があった訳ではなかったので今回も車検を通す予定でありましたが、冬タイヤの交換時期とも重なり車検の費用と会わせると10万円を越える出費になりそうであったので、であれば、年式も古く税金も割高になってたこともありいっそのことと車の入れ替えを決めました。長年乗っていたこともあり結構愛着があったのですが、近年の新しい軽自動車に比べてやはり室内は狭く、燃費もあまり良くはありませんでした。ですが走りの面では四駆のターボモデルでしたので冬道や高速道路では小気味良く走ってくれてました。今回契約した車はFFということで冬になってやや後悔したこともありますが、ハイブリッド車なので燃費が向上したこともあり概ね満足しております。